今年もありがとうございました♪ | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

今年も残すところ、あと数時間となりました。


今年は、社会的にも自分自身としても大きな出来事があった


年でした。




色々考えさせられること、学ぶこと沢山ありました。


心が痛むことも


心が喜ぶことも


素敵な出逢いも沢山ありました



人の強さ


人の優しさ


人の思いやりや心の広さ


人の温かさや素晴らしさを沢山感じた年でもありました




今、こうして普通に生活できること


まわりの方に支えられていること


生かされている幸せに


心から感謝です



来年は、もっと自分を生かして、


自分も楽しみながら、まわりの方にも喜ばれるようなことを


していこうと思います音譜



大切ないのち、生かしきりたいと思います




今年も皆様ありがとうございますニコニコ


来年は、すべての人にとって、


よりよい方向に向いますように天使