身体に感謝です☆ | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

今日は、ちょっぴり、肌寒い一日となりましたね。


冬が駆け足でやってきたかのようでしたクリスマスツリー



そんな中、今日は、主人の手の指の手術でした。


先週は、指の爪の怪我をして、その後サイクリング自転車で転倒。


指と肋骨の骨折など、病院dayでした汗




ちょっと、仕事の疲れもチラホラ見えていたので気にはしていたのですが・・・。


身体は正直です叫び



お身体さん、本当におつかれさまでした。


いつも、ありがとう~天使


こういう時こそ、普段の健康って、当たり前ではないんだな~。


健康で過ごせることが、本当にありがたいな~って感じますブーケ2



すべてのことが、当たり前ではなくて、


ありがたいことキラキラ


感謝ですね~ラブラブ




お陰さまで、手術は無事に終わりました。



今回の身体からのメッセージを大切にしつつ、


身体を大切にいたわっていきたいものです虹