片づけまつり♪ | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

気持ちよい朝になりました晴れ


今日は、おうちdayなので、おうちの片づけをしようと思います音譜


断捨離に続く、「片づけまつりクラッカー~」はじまりはじまり。


こんまりさんこと近藤麻理恵さんの「人生がときめく片づけの魔法」


を読んで、tryしていますにひひ


触った瞬間に「ときめき」を感じるかどうかで物を手元に残したり、


サヨナラする。


「ときめきキラキラ」なんか楽しそう天使


今から、ときめきチェックはじめま~すラブラブ



chie☆ponの幸せ日記♪