毎月11日☆チャリティーイベントday | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

私がお世話になっている稲田助産院では、

毎月11日はチャリティーイベントの日です。


稲田助産院別館・酵素風呂で様々な癒し天使

の時間をご提供しておりま~す。

(収益は被災地への義援金となりますキラキラ


二回目となった今回は、整体やテルミー、

クラニオ、ハンド、フットマッサージやリンパ

マッサージ、ベビーマッサージ、健康相談など、

ストーンアクセサリーの販売やフリマなどがあり

ました音譜


私もフラワーエッセンスのミニカウンセリング

で参加させて頂きました~ニコニコ


以前お越しくださった方、初めての方、素敵な

ご縁をありがとうございますドキドキ


安全安心で手軽な、飲んで心をケアするフラワー

エッセンス黄色い花この自然の恩恵が心を楽にしてくれ、

笑顔が広がったら嬉しいです。


何よりも自分の好きなことを通して、被災地の方々

のお力のなれる機会をいただけてありがたいです。


時間が経つとどうしても意識が薄らいでいくけれど、

東日本大震災のことを、人々の様々な想いを無に

しないようにしたいなと思っております。

この日、外は雨雨にもかかわらず、ざっと50人ぐら

の方が足を運んでくれたそうです女の子


一時は人が溢れていて凄かったですよ~あせる

今回も大盛況でした音譜

いろいろご企画、準備してくださったスタッフの皆様

ありがとうございました。

見えないところの準備やお心使いがあってこそ天使

ですね。


感謝です虹