遠隔気光発信のお知らせ♪ | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

私の大好きな学びの一つに秀れい気光があります黄色い花


講師の長嶋修子先生は「心と体に優しくいきる」をテーマに


日本各地で健康講座を開催されたり、心と体の気光カウン


セリングも行っていらっしゃいます。


一言では言い表せませんが、ユーモアもあり、楽しく、とても


素敵な先生ですラブラブ


詳しくは、こちらでご覧ください(*^ー^)ノ


http://shurei.cool.ne.jp


お知らせの中に書かれているのですが、本日20時から遠隔が


行われます。日本全国、世界各国、どこにいてもお受けになれます。


20分ほど、気光を感じてみませんか?


体調の悪い方は、痛みを感じるところに手を当てると良いそうです。


家族の方に手を当ててもらっても良いですし、ご自身で手を当てても


良いそうです。


感じ方は様々かと思いますが、ピンとこられた方はお気軽に参加してみ


てはいかがでしょうか?


天使キラキラ天使キラキラ皆さんにとって心地良い癒しの時間となりますように天使キラキラ天使キラキラ



         chie☆ponの幸せ日記♪


このお花は、FESのフラワーエッセンスの中のジニアです。


ヒャクニチソウです。


「人生とは笑いと喜びに満ちた楽しいもの」であり、決して苦しく


重いものではないことを教えてくれるエッセンスですニコニコ


本来魂の持つユーモアの資質とバランスのとれた人間性をあなたに


もたらしてくれます(フラワーエッセンスハンドブックより)


私は、このエッセンスを飲むことで自分の中の子供心がとても刺激


され、わくわくして楽しい気分になりました音譜ホント、だ~い好き合格


おしまいっ(‐^▽^‐)