1500組! | Happier<Wedding MC Tomoyo Oiwa>

Happier<Wedding MC Tomoyo Oiwa>

フリーMC 大岩知世 持ち込み司会 大岩知世 プロ結婚式司会・披露宴司会・イベント司会・ロゼット・オーダーロゼット・ワークショップ 東京 神奈川 FMカオン

ワタクシ婚礼司会を始めて、本日で…

1500組目


の披露宴のお開きを迎えました!

ありがとうございます。



本当にたくさんのカップルに出会いました。
35億いるとかいないとか…
それだけ大勢の人の中から出会い、同じタイミングで二人の気持ちか結婚に向かったなんて、やっぱり奇跡!



例えば、私でいうと、
合コンで出会ったけど話すこともなく解散
→この半年後に再会して話すようになり
→この数ヶ月後に付き合い始めました。
合コンがなければ出会わないし、半年後に再会しなければ話すことがあなかったでしょう。


赤い糸とはよく言ったもんだ、、、


こんな風に奇跡の出会いをして、結婚したお二人の人生の門出に立ち合えるなんてすごいですよね!!  

 

そしてこんなに長く仕事ができた事に感謝です!


ありがとうこざいます。


事務所のみなさん、会場スタッフさんにも恵まれ、

そしてそして家族の協力があってこそ!!


今日は仲の良いコーディネーターさんが担当の披露宴でした。


本当に嬉しいです。


これからも初心忘れず、出来るところまでウェディングに携わってゆきたい。


今年も後わずか。


{5666F1F7-3AB5-490F-9BC7-460E2A4EEC0F}



いい披露宴にしてゆきましょう




{CECAF2C7-D2A7-432A-9CF7-BF16743A5B6B}




Wedding MC Tomoyo