バンコク滞在レポート | Happier<Wedding MC Tomoyo Oiwa>

Happier<Wedding MC Tomoyo Oiwa>

フリーMC 大岩知世 持ち込み司会 大岩知世 プロ結婚式司会・披露宴司会・イベント司会・ロゼット・オーダーロゼット・ワークショップ 東京 神奈川 FMカオン

タイ旅行のフィナーレはバンコクでお買い物と美味しいごはん!!

そして、去年バンコクに転勤になり一人頑張っている可愛い姪っ子に会う事でした。

 

当日の朝に具合が悪くなった事を伝えると、彼女は空港まで迎えに来てくれました。

久々の再会にハグをしてくれたというのに、ワタシったらテンション低い、、、、、

タクシーで彼女のおうちまで送ってもらい、ベットに横になり日本の薬と飲ませてくれると、

また仕事へ戻っていったのでした。

 

夜はどうする?と言ってくれたけど、とても出かけられず、

夫(叔父)とタイスキを食べに連れてってくれて、帰りにマッサージを受けて帰ってきました。

 

少し寝たら熱も下がり、かなり復活して、少しお喋り。

 

翌朝は、朝食にフォーを食べて、少し買い物をして空港に向かいました。

 

 

本当は、もっとお買い物したかったんだよね、夫も。

 

 

そんな感じでバッタバタのバンコク滞在でした。

 

 

是非是非リベンジをしたいと思います。

 

Tomoyo

My IG インスタグラム→ コチラ