ロゼットワークショップのお知らせ | Happier<Wedding MC Tomoyo Oiwa>

Happier<Wedding MC Tomoyo Oiwa>

フリーMC 大岩知世 持ち込み司会 大岩知世 プロ結婚式司会・披露宴司会・イベント司会・ロゼット・オーダーロゼット・ワークショップ 東京 神奈川 FMカオン

<ロゼットワークショップのお知らせです>

 

ホテル椿山荘東京forWeddingGINZAにて、

来年1月〜3月まで月一回のペースで開催させて頂きます。

 


ロゼットを作り始めたきっかけは、海外のウェディング雑誌で見た時に

『可愛い!作ってみたーい!』 と思った事から。
その時、ロゼット=勲章という、 なんとなくそれまでは来賓の挨拶で偉い方が付けていらっしゃるイメージだったのですが、一気に払拭されました!!

 

 

 

それからウェディングだけでなく、お子様向けやスタッフロゼットなど色々作らせて頂き

とても喜んでいたところ、この度お声をかけて頂きました!!感謝感激!

参加する皆様に楽しんで頂けるロゼット教室をお作りいたします。


 

 

 

カナヘイきらきらこちらは花嫁さまだけでなくどなたでもご参加頂けます。

 

ロゼットはヒダを折る作業で少し手間がかかります。

・・・が、コツがわかれば大丈夫です。

一個作れば二個作るのは少し簡単、三個作るのはもう少し簡単!

作り方がわかればお家でも作れますね。

ゲストにプレゼントしたり、使い方は無限大です~

 

講師は、1400組をお手伝いしてきた、経験豊かなMCが行うので、

ロゼット以外のお話も楽しく出来たらと思っております。

 

ご参加お待ちしております(*^▽^*)

 

 


会場はハッピーパワーが充満しているウェディングサロンですので、

幸せな気分になれるはずですよ!

2017.1.22(日)13:00〜 満席となりました。ありがとうございます。
2017.2.18(土)13:00〜
2017.3.12(日)13:00〜

 

 

 

ホテル椿山荘東京 For wedding GINZA

東京都中央区銀座4-6-17 銀座シルクビル8F

03-6685-4122 

ロゼットワークショップの詳細はサイトにてご覧下さい→ ★★

 

HappierRosette Facebookページ→ コチラ