温かくなった披露宴 | Happier<Wedding MC Tomoyo Oiwa>

Happier<Wedding MC Tomoyo Oiwa>

フリーMC 大岩知世 持ち込み司会 大岩知世 プロ結婚式司会・披露宴司会・イベント司会・ロゼット・オーダーロゼット・ワークショップ 東京 神奈川 FMカオン

微笑ましく、拝見している私もニコニコしてしまう披露宴でした。

 

お打ち合わせの時から、明るい新婦さんは色々なお話して下さいますし、

私にも色々聞いて下さって、人と引き付ける魅力の持ち主でした。

 

そんな彼女だったので当日を迎えるまでのやり取りで、準備のご様子やその時のお気持ちなどをお知らせ下さって、私も披露宴を楽しみにしていましていたんですよ!

 

さて、待ちに待った結婚式の日結婚。


披露宴からのお手伝いでしたが会場に行くと、

私が作ったロゼットをこんな風に飾ってありましたー嬉しいw

 

{9CBCB339-EFCF-4AF7-A811-88FC00DE16FA}

 

新郎いわく、二人でどんな風に飾ろうか、相談してご用意下さったそうです!

新婦手作りのウェルカムボードと並べて置いてあり、嬉しいやら恥ずかしいやら汗

 

入場した時のお二人の笑顔も素敵でした。

新郎が、緊張している横で新婦がニコニコ。

私を見つけると手を振って下さいました~

 

メーンテーブルに行って、ロゼットボードのお礼を言うと、目に涙が・・・

まだ、泣くのは早いですから!(笑)

 

その後も、お二人はゲストに囲まれて幸せそうなご様子でした。

 

{C677FC77-C5EB-4B2D-BC3F-2953D83A8EE4}

ケーキトッパーは新郎新婦がご用意されたもの。
チュッ
可愛い~~!!



結びで新郎が声を詰まらせて謝辞をしていたのが印象的です。

誠実なお人柄が皆様にも伝わった事でしょう。

心が温まったな~

 

きっとお二人なら、素敵な家庭を築かれる事と思います!


{304E7A5D-CB89-41E8-B675-1CEA129BDDBF}


末永くお幸せに!!



Wedding MC Tomoyo