昨日は、SOMECITY OSAKA 2nd開幕戦でした!!
まずは、会場まで足を運んでくれたお客様方、ありがとうございます!!
お客さんがいるから、自分達が、あの舞台で、ストリートボールを伝えれる。ほんまに感謝です!!
そして、いつも影ながら支えてくれるボランティアスタッフの皆さんにも、ほんまに感謝!!
そして、そして、ボーラー、審判、MC、DJ、VJお疲れ様でした!!
さて、2nd開幕した訳ですが、今シーズンから、SCDLだけでなく、レギュラーチームのMCもすることになりました!!
SCDLは、TABASCOvsTAKOYAKI BOYZ。
BIG EASTが参戦したことにより、TABASCOは、同世代ということもあり、1stシーズンより意識が上がってる印象を受け、TAKOYAKI BOYZは、まだチームとして、まとまりが出来てない印象を受けた。
最終スコア忘れたけど、終始圧倒し続けたTABASCOが、20点差で勝利!!
TABASCO、全員出場で、良い状態でシーズンスタート!今後にも期待!!
レギュラーチームでは、HIGH WEST BALLERS vs PIECESのゲームをMC!!
そう、昨シーズン、ファイナルの再現が開幕戦で実現!!
ファイナルのような熱いゲームを期待したが、立ち上がりから明暗が分かれた。
さすが王者 PIECES!!
立ち上がりからリード奪って、いきなり10:0。
そこから、HIGH WEST BALLERSが立て直してきたけど、最初の立ち上がりが響いて、10点差で惜敗。
いや~、にしても、PIECES強かった!!チーム力に磨きかかってる印象を受け、#8トムが戻ってきたことにより、外の攻撃に厚みが復活した感じやった!!
ゲームのレポートは、これぐらいとして、自分のMCですが、ん~、まだまだ納得の行くパフォーマンスが出来んかったな。
でも自分は、自分のカラーをブレさせることなく、大阪ストリートボールの新しい文化、お客さんが楽しめる空間、そして分かりやすくストリートボールを、伝えれるよう、次の登場はGAME3やけど、それまでに、もっと磨き掛けたいと思います!!
イベント終了後の一コマ
チームメンバー、「マチャコAKAフェニックス」、そして、杉本さんの息子「ハルト」と、パシャり!!
観に来てくれた、杉本さん、ハルト、マチャコ、写真撮ってくれた健さん、悟ありがとう!!
あと会社の先輩が友達と来てくれたんですが、写真撮るの忘れてた。。
お三人さん、遠い所ありがとうございました!!
それからそれから、
SHOES BOXに、無事入れてきました!!協力してくれた皆さん、ありがとうございました!!
次回のSOMECITYは、10/16@nks-405。お待ちしております~どすえ~!!
iPhoneからの投稿


