今日は午前中から、



ずーーーーーっととある曲のPV撮影してましたカチンコ




場所は、四条畷にある、

大阪電気通信大学のスタジオっ!!



ここの設備すげーーの、なんのって叫び

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-CA3A0208.jpg


でも、ここ、携帯の電波つながんないのだーしょぼん


とゆことで全然ブログは更新できんかったーあせる

ごめんねっビックリマーク



この曲はトラックメーカーJam KaneのVNOが

プロデュース兼RAPしてて、



FEATに、東京からmeajyu ちゃんとわたし、

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-200907091714001.jpg



そしてレペゼン大阪MOGGYY くんが参加してはりますっラブラブ


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-CA3A0211.jpg


こんな感じでソロは撮ってたよー!!

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-CA3A0210.jpg

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-CA3A0209.jpg



モニターではこんなかんじーにひひ

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-200907091608000.jpg


4人で~ニコニコ
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-200907091610000.jpg


写真はモギーくんからもいただきました!!




ちなみに休憩時間、我慢できなくて、

楽屋の床で爆睡してしまった私もしっかり撮られてましたべーっだ!
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-200907091750000.jpg

まるでミイラ・・・苦笑



ほんま楽しかった~音譜


今日はじめて会ったMeajyuちゃんがかわいすぎ&素敵なLADYすぎて、

かなりうれしかったよ~キスマーク



この曲では私もちっとばかり歌わせていただいてます得意げ



CDもでるし、PVの仕上がりも楽しみakn



詳細わかったらみんなにもちゃんと報告するからねってへ




VNO、とおるちゃん、STAFF、関係者のみなさま、

本当にありがとうございましたー!!



そして今夜は・・・

BIG BANG @JOULEでMCですぞぉカラオケ


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba




1時まで女性入場無料キスマーク



もちろん、キャッシャーで「AMIのゲストで」といってもらえれば、

どなたでも超ディスカウント価格にて入場していただけますラブ目



先週もまじすげー盛り上がりだったから、

今週もみんなでビッグバン起こしちゃいましょにひひ



まってまーーすニコニコ