さっきのつづきーーーハート



SHOPまわりのあとは、

SINGERTHISM と会って、晩御飯食べに行ってきた音譜


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-090625_2049~0001.jpg


ここ、めーーっちゃおいしぃねんっラブラブ!


しかもメニュー豊富!!


安くて量も多いし!!


なぜか火曜日はドリンク半額だし!!


夜1時まで開いてるし!!


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-090625_2131~0002.jpg

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-090625_2132~0001.jpg

店名 台湾料理 味軒 (あじけん)

06-6536-1228


住所

大阪府大阪市西区立売堀4-7-15

交通手段

地下鉄千日前線 阿波座から徒歩2分

営業時間

ランチ営業、夜10時以降入店可

定休日
飲み放題コース

飲み放題あり

コース

食べ放題あり

ホームページ

http://www.kaisenkan.net/e-menu.html 別ウィンドウで開きます




気になる方はいってみて~~キスマーク


ほんっまにおいしぃから!!



さて、今夜は何度もいうけど、


BIG BANG @JOULEで出演だよはぁと


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

今週まで全員入場無料だから、


ぜひまだ来たことない方は遊びにきてねチョキ



毎週木曜朝5時までやってるよーぅぐぅ~。



お待ちしてますんハート




んでこっからはコメントお返事akn


Akiくん>ありがとう!!ちさとちゃんとのコメントみて元気になったニコニコ

がんばるしかないのだー!!赤い糸も見てみてっ目

明日はJOULEすごいことになりそうだね!!楽しんでてへ



ちさとちゃん>私は私にできることやるなりー!!ありがとうドキドキ

シャウトっていうのは、MIX CDとかのはじまりのイントロや、曲の合間に、

入ってる声のことなのだーラブラブ




★COCO-RIE★ >久しぶりに会えるのだー!!みんなで本気ドレスで

写真とりまくろな~ラブラブ!



Takashi a.k.a tall-T >PC壊れたらオチますよねしょぼん

多分東京でもそのCD売ってると思うのですが、

ネットでもかえるはずなので、またリリース近くなったら

詳細載せますね~チョキ

中身は新旧問わず、気持ちいー感じの選曲ですラブラブ!




ゆか ちゃん>ありがとうっ!!すっぴんだと、

顔ごしごしできるからいいっ笑



わーぎー>さすがにあのご飯は手伝ってもらったべーっだ!

だって食べても食べてもなくならへんねんもんっあせる



白ご飯、二人でなんとか完食したよーふぅ

でもほんまおなか苦しかったーーーエヘ

赤い糸はほんま強烈やったね~!!

もどかしい気持ちいっぱいやったひらめき電球





りぃちゃん>大盛りっていうのを強調しすぎたんかも・・・!!

サービス満点やったラブラブ今度映画貸して~~っパー



DJ ひろし>器よりも、ごはんのほうが大きかったもんかお



ちゃん>思わずきた瞬間に店員さんにツッコんじゃった音譜




のぶりん☆ ちゃん>赤い糸にはひとりでパソコンの前で

どきどきさせられたわぁ~!!

あんなん、絶対わたしならグレてるがっかり



有川琴美 ちゃん>コメントありがとにゃ!!

エリオットヤミンいいよね~ラブラブ!

またマンハーもいいR&Bかかるから

あそびにきてきて~チョキ待ってるねニコニコ



TAKAっち >ナレーションであったときは

「さっきぶりで~す」って挨拶するのだ!!

私は猫姫に毎日いやされてるんだラブラブ!

大阪住んでたらなぁ~~ビックリマークなにわの商人オススメよ笑




りーさん>コメントありがとです!!

和訳は自分で訳してるものもあれば、

調べてのっけてるものもありますよ~ひらめき電球



アスナル さん>めっちゃ好きな人以外から言われると

ひぃちゃうかも~~笑

私は誕生日にSEXがほしいわけじゃないからな~あせる

でもこの曲はメロディーとかもほんま大好き~ニコニコ




ayako >1982キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

やっぱオナイって安心するし、ほんま大事やんね恋の矢

地元京都やし、大暴れしてこよっとにひひ




pacchi-xoxo >今週のビンテージ出演やけど、

いけるかまだわかんないのだーあせる

会えたら一緒にもりあがろーねアップ

MCほめてくれてありがとうラブラブ

あんなふうにいえるのはマイク握ってるからかな~ニコニコ

プライベートはなかなか自分の気持ち、

伝えるの、難しいのだーーーショック!



akina ちゃん>夏のバーゲンはほんっまに安くなるから

テンションあがるよねっ音譜

ストレス発散じゃーーいっチョキ



そしてナイショ設定でアメーバプレゼント、

いただきましたラブラブ


プレゼントのお返し方法がわかんなくて、

ここでお礼いわせていただきます!!


ありがとう恋の矢素敵な言葉に癒されましたハート



かなりコメントお返事ためてしまってた・・・しょぼん

お待たせしててごめんね汗

これからは気をつけるのだグーキラキラ


コメント、ほんまにほんまにみんなありがとうっっ恋の矢











ゆきなちゃん>おでこ私もよく叩かれるかお