1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-29 00:45:03

Jersey Shore!!

テーマ:NYC

NYCには

Coney Island とか Rockaway Beachとか

地下鉄で行けるような海がいくつかあるけど

やっぱりどこもそんなに綺麗じゃない。


もうちょっと近場で綺麗な海に行きたいなってことで

今年の夏はNew Jerseyまで行ってきたよ!!


New Jerseyのアトランティックシティまでの海岸は
Jersey Shoreと呼ばれるロングビーチなのです。

{BE5237A5-A807-4F39-8B42-3630692B2980:01}


ManhattanのPenn stationからNew Jersey transitに乗って
ブラブラ2時間ほど。


普段の都会から一気に郊外の田舎の景色に
田舎好きの私はテンション上がりまくりマクリスティ♡


私たちが着いたのはAsubury Parkというところ。

ここは遊園地とかもあって
Coney Islandみたいなリゾートになっています。

ここの隣のOcean Grove Beachは
Jerseyの宝石と言われてるらしい。

さすが宝石!

海はどこまでも続く白い砂浜のビーチと遠浅ですごく綺麗!!

{0F050BD5-5317-4305-A341-2D193C9B53B8:01}

みんなで♡

{4E4CA4C1-8A96-41A4-8222-C1B730067068:01}

マットさんも夏っぽく♪

{340D5B41-5BDA-4B3D-B93E-E7D5D6E1F2E0:01}

近くには、ビーチリゾートらしく、
小さなペンションホテルや
別荘が沢山あってとってもかわいい♡


{8778BA41-4EC6-41CA-B95D-DD60D9847647:01}

{81C87D34-D9A6-4401-A3CA-7F03C1FCF44C:01}

{706D1D21-C265-4A0F-ADFF-453827AFF7E9:01}


こんなお花いっぱいのテラス大好き!


{358FE586-DD97-4274-8100-25CEA56AF9A1:01}

{FD5EA849-C8C7-4929-9FEA-EBEBE8F81430:01}

素敵すぎる♪


どうせならマイアミとかカリビアンのリゾートまで行けばいいビーチは沢山あるけど、

ちょっと遠出で1泊とかいうのにはいいかもね!

来年は1泊してもいいかもなー!

あー!!もうすでに夏が恋しい!!

夏、戻ってきて~~~~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-28 15:53:03

newあいぽん♡

テーマ:NYC
みなさんお元気げすか??

日本はまだまだ暑いみたいやけど
NYはもうすでに寒い!!


朝方とか10℃を切る勢いで寒い!!

今年は夏も満足にきてないのに
もうすでに寒いとか正直意味わからん気候でした。

去年はめっちゃ暑くてエアコンもめっちゃ使ってたのに

今年はめっきり使わんかった。

地球大丈夫かな!?



とりあえず、私は最近愛用していたiphone4Sを盗まれました…。


お店でちょっと目を離した隙に


誰かに盗まれて亡くなっていた…。


それで気づいた。


ここはアメリカだったと!!


私の住んでるところは治安もそんなに悪くないところだし、
最近そんなに危険なとこにも行ってなかったから
完全に油断してた!

でもiphoneってすごいよね!!

すぐに知り合いにiphone借りて
iphoneを探すアプリ使ったけど
多分電源切られてて見つからなかった。
でも盗まれた設定にしたら、
電源入れた時に、自動的にロックされて
全部データ消える設定が出来るんだって!

そして先日やっとnew iphone5sを買ったんだけど
icloudにバックアップ取ってたから
すぐに同期して盗まれる直前の状態に戻った!!


マジiphoneすげー!!


というわけで、今は指紋センサーで遊び倒しています。


もう盗まれないように気をつけないと!!


と、言う訳で最近Bluetoothキーボードもついでに買ったので
ブログ書くのももう完璧!!

全然書いてなかった夏の出来事も書いていこうと思います。

{E1F28E4C-45B5-4CB2-8653-EB68848D0A9F:01}


また後ほど!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-06 10:04:58

Cycling その3

テーマ:NYC
さあサイクリングその3です。

海軍を越えてBrooklyn Bridge, Dumbo方面へ。

ゴール目前!

Brooklyn Bridge Park

photo:01



みんなランニングしてたり、本を読んだり、ベンチで寛いでたり。

Dumboの雰囲気は大好き!

ブルックリンのブラウンストーンと呼ばれる古い家はめっちゃステキです。

photo:02



そしてすぐそばのBrooklyn Bridge!!

photo:03



いいなぁー、こんなとこ近所にあったらしょっちゅう来るわー。


ここまで約1時間。

さすがに1時間ぶっ通し自転車こいでるとここから家まで帰る気力はないので…

ここからはフェリーでQueensまで!

photo:04



片道$4。自転車も$1追加で載せられます。

ちなみに地下鉄は無料で自転車持ち込みOk。

ただ階段が大変なので私は基本使いません。軽い折りたたみが欲しいね。

photo:05



バイクスタンドも完備。


フェリーからの景色。

でっかいBrooklyn Blidge。

photo:07




photo:06



アメリカでNo.1シェアの砂糖、Domino sugarの工場跡。

photo:08



廃屋とかの寂しさが私は意外と好き。


Bikeの旅は、普段地下鉄で移動をしていて、見られない景色や、知らない場所まで、気軽にいけるから
すごく楽しい。

NYCは本当に魅力的な街だからより一層楽しいよ!


ところで最近、遂に今月からBike Sharing Program が本格的に開始されました。


photo:09




こんなParkingがあちこちに突然出来て今話題になっています。


なんと機械にクレジットカードを入れて使用時間などを選択すると
ロックが外れてどこでもすぐに自転車レンタルできるという、画期的なもの!!

そして、このパーキングがある所ならどこにでも乗り捨てできるんです!


しかも一日レンタル10ドルとからしいので、観光にもすごくいいよね!

ぜひNYに来た時は利用してみて欲しいです!

次はマンハッタン一周したいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。