木曜日の今夜はBIG BANG @JOULEでMCカラオケ


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba


DJ LEAD / DJ NAN-JYO / DJ IMAI / DJ KENT

DJ KUTSUWADA / DJ SCENE / DJ KAZUHIDE / DJ NOIZE


MC MACKO / MC AMI



毎週木曜日、新JOULEにて開催中っラブラブ


まだまだ6月いっぱい全員入場無料キスマーク




無料だぜー無料!!


どんだけおもろいか体感しにきてくださいっラブラブ


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba



今日NYから帰ってきはるDJ LEADくんのPLAY、

めっちゃ楽しみやわーーっラブ



今夜はJOULEに大集合よろしくにゃんっハート






DJ KENTのブログ にも書いてあったけど、


今日から3連チャン、KENTと現場一緒でーーすキャハハ


今日のBIG BANG @JOULE


明日のRING SPECIAL @京都BOWL

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba



あさってのSWEETNESS @studio CANDY


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba


うむ、楽しみなのであるっニコニコ

また明日あさって、それぞれちゃんと告知するねひらめき電球




そこのアナタ、一緒に3連チャン、遊びませんはてなマークにひひ




さて、お待たせしますたあせる


コメントお返事~~ラブメール



tattsunhiphop >わたし、結構オセロ強いかも~~!!

今度ピグで会ったとき絶対やろな音譜

マンハー待ってるよ~~ニコニコ



あきくん>ちょっとだけ寝た~~ぐぅぐぅ

しかもミーティングのあと、さっきまで寝てたし~べーっだ!

やっぱり京都いてたら、時間が

ゆっくり気持ちよく流れるきがするラブラブ!




ちさとちゃん>女友達とゆっくりするのも、

リフレッシュできるひとつよね~音譜

私はまだ結婚は程遠いなり~~ショック!

結婚願望はずーーっとあるんやけどなーー恋の矢




akina23 ちゃん>声だけだから、わかってもらえるかな~

てか、まず関西でもオンエアするかな?にひひ

それさえまだ聞いてないや~~てへ




ゆきなちゃん>1ヶ月以内に報告できると思うから待っててね音譜

みんなに声と気持ちがCMで伝わればいいな~キスマーク

昼と夜だけでも、だいぶ最近気温差すごいから、

体壊さないようにしてねニコニコ




絵理>見た見た~~!!めっちゃおもろいやん音譜

久しぶりに岡田さんに会ったのだ~チョキ絵理は

最近まじめに学校きてくれてるって喜んではったよドキドキ




メグ>めちゃ楽しかったな~ニコニコ いろいろありがとう恋の矢

なんかみんなでどこか旅行いけたらいいのにな~!!

冬温泉いきてぇービックリマーク




じ--- ちゃん>名古屋から京都!?むちゃ大変やんか!!

お店はすごく雰囲気も、フードもいい感じだよチョキ

おいしいもの食べることが毎日働くやる気になるのだニコニコ




ringo-berry >そやで~!!ついに彩子も結婚するの~キスマーク

BEST STORY実現しはったわニコニコ



pacchi-xoxo ちゃん>めちゃ刺激になるひらめき電球私の友達、ほんま

いい女ばっかりやねんもん~~ラブラブ

がんばらなあかんわ~!!



keep-naked ちゃん>猫姫はまだ寝てる苦笑

わたしはあれ、すっぴんだから、半分だけてへ




みんなコメントありがとうっっ!!キスマーク