バスケ祭 @東京赤坂BLITZのレポいきましょう音譜


BLITZは、TV1TBSの真ん前にあったから、


TBSのちっちゃいテーマパークみたいなんがあって、

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba


リハ終わって、ちょっと時間あいたから、


メリーゴーラウンド乗りにいきましたラブラブ
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba


マッチョとマッチョの友達も一緒~~にひひ
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

ドキドキマッチョ&AMIドキドキ
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba
マッチョ、大変気持ち悪いですね~~あせる




そうこうしてるうちに、

BLITZ前に行列がっラブラブ
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

とゆうことで楽屋に戻りました逢いたい!



今回のBASKE祭はTBS主催でしたぱちぱち


TBSの1Fにはオールスター感謝祭09のパロスタがひらめき電球
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

楽屋に戻ってご挨拶~~ニコニコ


ダースレイダー くん、

KEN THE 390 くん、

餓鬼レンジャー DJ HIGHSWITCHくん、

DJのみなさん

と一緒にパチリカメラキラキラ
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba


TARO SOUL くんとも~~宝石赤
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba


お次はSong Riders との写真いこ~~音譜


まずは試合でも大活躍、TK Smoothひらめき電球
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba


MY A FLOWアフロ と私とKG チョキ
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

試合もめちゃ盛り上がってたクラッカー


優勝したのは、これまた2連覇、


チーム、STAND PLAY!!


おめでとうっ祝日



それにしてもSAFARI WAKAの調子がめちゃよかったラブラブ


STAND PLAYのカズマックスもいつもどおりの

王子様PLAYで会場沸かしてたしニコニコ



マッチョ と私でKG をはさんでもみるにひひ
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba


大阪籠球会リーダーのMARU ちゃんとチョキ
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba


KAN ちゃんとSEIJI~~はーと
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba


みんなみんなから、

誕生日お祝いしてもらえました好




本当にありがとうございました!!



とっても楽しかったバスケ祭 in 東京ですが、



ナニがいちばんやばかったって、


中村あゆみさんのライブ!!!!




まさかあの、


中村あゆみさんと同じイベントに出演できるなんてっラブラブ!




あの日本の名曲、


翼の折れたエンジェル



を生で真横舞台袖から見れましたドキドキドキドキ



しかも超美しかった&素敵な大人の女性でしたぐぅ~。



もうほんま、最高でした音譜


そして私は、


この日の夜中は、


大阪心斎橋にて

MONDAY HEARTS @PURE


出演があるため、



ナニが何でも終電の新幹線に乗るために、


一人でバスケ祭早退泣




無事に最終乗れそうだったから、新幹線

晩御飯を物色キャハハ



新しい駅弁でてたからもちろん買うーーーべんとう



この中華弁当おいしかったよっぺこ
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

よく新幹線乗る方はぜひ、たべてみそじゅる・・




そしてそのまま、


マンハーへと続くのでしたキスマーク



マンハーレポにつづく恋の矢