みんなおは~~っ♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥

お外はとにかくいい天気っ晴れ

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba
もうね、今日はコートとかいらないっゴミポイ


とにかく洗濯物、洗濯物ニコニコ




さーーて、今日水曜日はお伝えすることがいっぱーーいハート




まずはっかお



何よりも、今日!!



SUGAR @GRAND CAFE

SWEETNESS @CANDY


などのPARTYで一緒にレギュラーMCしてる、、、



私のダイスキな、ダイスキな、


SAL the soul、さるくんの・・・
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

2nd ALBUMがついにリリースっぱちぱち祝日


Stay Here / SAL the soul

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba


TRACK LIST

1. Dream On Dreamer

2. Dream On Dreamer pt2

3. Heartbeat

4. Rhyming Odyssey 2009

5. Love Finest

6. If Life Is A Bitch

7. Oyasuminterlude

8. Nishinomiya Love Song(After Fridaynight)

9. Stay Here

10. Suicidal Thought(ラップスターの悲劇)

11. 3月21日に生まれて feat TAMMI KOOL

12. Seven Days

13. Thank You My...

14. Purpose Of Human Life



詳細・ご購入はこちら

STAY HERE/SAL the soul

¥2,079
Amazon.co.jp

または、

TOWER RECORDS
HMV
amazon



このアルバムのサンプルが出来上がったときに、

そっこーーでGETしたチョキ



そっこーーでLISTENした耳



そこにはそれまでのサルくんと、


新しいサルくんが融合しているかのように


感じたキラキラ




まず、音がヤバい!!



このへんの音にフロウを乗りこなさせる男は、


ミナミ界隈で、



私はサルくんしかいてへんと思うキスマーク



JAZZYだがストイックで、

サルくんの好きな音だと伝わり、


サルくんの哀愁さも秘め、


なおかつ攻撃的な部分もある。



33歳のサルくんならではだと感じたキラキラ




大阪なにわのコモン・センスなのだ、彼は!!



過去に、サルくんのライブの紹介で


なにわのコモン」と言って紹介したことがある。




今でもそれは私のなかで、


サルくんに一番合う、私なりの最高の紹介だと自負したい。




サルくんのことは出会う前から知っていたぐぅ~。



2004年の彼のファーストアルバム、


Urban Soul Odyssey/SAL the soul
¥1,852
Amazon.co.jp

を持っていたし、ファンだったからラブラブ!


初めて会ったときから、


「なんて優しい素敵な人なんだ」


という印象は、



公私ともにめちゃ仲良しの今でも


実際変わらない、


素敵すぎる私*のお兄ちゃん音譜





この数年で、


私はサルくんになんでも相談するし、


サルくんも私にいろいろ相談してくれてる仲になったakn





だから私は知っている。



サルくんが今回のアルバムを製作するにあたり、



どれだけ困惑したか、


どれだけ悩んだ道のりがあったか、



どれだけ葛藤していたか。




私が全てを知ってるわけじゃない。


だけど、


知ってる部分がある。



そして産まれたこのアルバム。




全てがサルくん自身から産まれた言葉たち。



私は、今日この日を待ちわびていたかお



ひとつひとつが、

クイックなラップでありながら、


重く深くゆっくり、


私のなかに入ってきた!!




サルくんの「ありのまま」だけど、

「新しい」サルくんがそこにいた。





あの悩んでたままのサルくんなら、


この作品はできてない。


この言葉たちは世の中に放たれていない。







彼は、


きっと、



誰もが人生において

何度かはぶつかる大きな自分との戦いに



勝って、そこに立っている。前にならえ



聴けば聴くほど味がでるアルバムになってますきらきら!!



誰も彼もが必死にもがき 食って抱き寝て起きまた働く
誰も彼もが必死にもがく 心の空白満たす為に

最後に収録されてる曲、

「Purpose Of Human Life」よりリリック抜粋おんぷ




かれの言葉に共感する人はとても多いはず。




めちゃくちゃいっぱい私の個人的な

CDを聴いての思いを書いたけど、



言いたいことはただひとつはーと



ぜひGETして聴いていただきたい!!


大阪のタワレコタワレコでは視聴コーナーにも入ってるはずWハート




そして彼のブログも全部読んで欲しい上げ上げ



各収録曲に込められた想いがつづられてますラブ



SAL the soul OFFICIAL BLOG

http://ameblo.jp/salthesoul/





しかもサルくん、今週末21日土曜誕生日ケーキ
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba

がっつり一緒にMCするPARTY、


SWEETNESS @CANDY」の日ではないかキャハハ



リリースとお誕生日、Wでお祝いしようっはぁと




サルくん、心からおめでとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



キラキラSAL the soul & AMIキラキラ
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba