一生、命を懸けると書きますメモ




どーも、AMIです宝石赤


帰宅ー家



今日は今からちょっとゆっくりして、


マンデーハーツみーてぃんぐぅぐぅ~。


そっからCHOKE SP のイベント、オンジェム遊びにいって、


最後は久しぶりにHOT SPOT @ AMMONAに

遊びに行ってこようかな音譜





明日は、



毎月第1金曜大好評開催中クラッカー


SUGAR @ Grand CAFE

MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」

にてMCでーーっすラブラブ



毎回500人以上の方に

楽しんでもらえてます、このPARTYキラキラ



前回のフロアの様子カメラ
MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」


最高のメンツと最高の音空間でお待ちしてますチョキ




キャッシャーにて、


「AMIのゲストでドキドキ


と呪文を唱えるだけで、ディスカウントされちゃいまっすキスマーク




IDお忘れなく注意




グランは先月から

サウンドシステムがさらにパワーアップべーっだ!


MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」


クラブ規模では、

西日本最高なんじゃないかなーーー1




ぜひ音のよさも体感してちょグー


明日の夜はグランでお待ちしてますラブ



MC AMIのOFFICIAL BLOG 「AMI☆ISM」
先月SUGARでの私にゃ