■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


CD・DVD購入希望やLIVE等のBOOKING希望の方は
こちらまで beatboxer_choke@yahoo.co.jp



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月21日

gopro、、の巻

テーマ:ブログ
1年前にgoproを購入して、様々な動画を撮ったんですが、色々探してたら6980円でほぼほぼ一緒の機能のDBPOWER!!{A82796B1-3CD2-4497-AB7E-0A4819781F61}

評判見たら高評価!!

ウェアラブルカメラ出てから各社一斉に参入してたから、もはや中国や韓国、アメリカもコピーだらけなんだろうけど、

これは良いかもですよ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月15日

plus1発目!!の巻

テーマ:ブログ
{A9BECEDB-AC63-4154-ADC1-1A34E626F51A}



{89793EF6-488B-404F-9150-A2B60633D9F2}

昨日はSUPER RETRO MACHINEにて主催のイベントでした!!

紐解いて行くと!

まずkaiseiのplayから!

これまたgood grooveでスタート!!
したい事が明確なだけに筋の通ったplayでした!

2番手はDJ KAZUHIDE!
これまたkaiseiの流れに乗った良いgrooveで、さすがの安定感!
18:00からはLIVE1発目!

覇世→CLATZ→DI-RAY→F@Ny

覇世は本当に自分の好きな事しか歌ってないから面白い!本人曰くミーハーとか、、w全然分からんけど良いLIVEでした!

2番手はCLATZ!
CLATZはスキルはずっと上昇してるけどLIVE力も良い感じに上がってます!今回も良い流れを作ってくれました!

3番手はDI-RAY君!
本当に良い歌を歌ってくれます!
耳疲れしないので終始心地良く聴かせて頂きました!

4番手はF@Ny
F@Nyはやっぱりスゲーな!
フルスキルでフルボッコスタイル!
毎回、スキルに関しては遠慮なし!最高でした!

そしてkaisei2回目!!

2回目はこれまたネイティヴタン中心にgood groove!!丁度良いんだよな!
たまにparty tuneもガンガン言っても良いとも思う!なんしか公務員ばりに安定してた!

二部のLIVEはアツシプレジデント→KE☆N→梅田のレイ→JONNY

アツシ君は神の域でした!
お客さんを爆笑の渦に巻き込む謎のスキル!
みんな大好きです!

2番手はKE☆N!!
J-HIPHOPを中心にしたビートボックススタイルは中々みれません!
このLIVEを見にきたビートボクサーも多数(^^)
遠くからバッチリかましに来てくれた!
本当にありがとう!

3番手は梅田のレイ君
レイ君は名古屋に引っ越ししたのにわざわざLIVEに出演してくれたイケメン!
ラップが格好良いんだよなぁ、、
CDも良かったし、LIVEも良いし!鉄壁!
YU-DAIと共通のラッパー話しで花咲いてました!

4番手はJONNY
JONNYは独特の重圧感あって緩急ついた良いLIVEでした!
昔から思ってるけどオシャレ!
LIVEは渋いし良い感じ!
JONNYとの中も15年くらいになります、旧友!!
 
顔こっわぁ〜!


そしてF@NyのDJ TIME!!

ネット上でも大好評なんだけど、俺も毎回踊らして貰ってます!
あの松風君が、いやー、上手いっすね!と太鼓判!中々ないんですよね!

三部LIVEはCHOKE SP+RHYMING DEAD→オコゼマン→JUNKY→LEED ROCK→YU-DAI

1発目は俺とまっちゃん!
慣れてるので毎回楽しくLIVEやってますね!
案外僕ら評判良いですw

2番手はオコゼマン!
オコゼマンのLIVEは本当に面白い!
韻も硬いし、言ってる事も面白いし最高!
これまたお客さんをロック!

3番手はJUNKY君!

JUNKY君はリリースでヤバイLIVEしてくれたのももちろん!音源も「らしさ」が出てて良かったす!仲間にも愛されてて本当に良いアーティストす!

4番手はLEED ROCK君

これは本当ヤバかった!
スキルは昔から本当高いラッパーの1人ですが、一時期シーンを離れたて、復活したと思ったら、またスキル上がってるし!
LIVE力もすげー!
本当良かったです!
ここ最近で一番喰らったLIVEの1つ!
アツシ君とのコンビも良かった!

そしてLIVEのラストは

YU-DAI!

YU-DAIはビートボクサーであり日本トップクラスのルーパー!
かつラップも良い!

マルチアーティスト!

音源を使わずに全てLOOP STATIONで完結!
これまたトリに相応しい最高のLIVEでした!



終始ですが、、

本当に良いパーティーになりました!


お客さん、出演者、スーパーレトロのひーちゃん!

本当皆さんありがとうございました!

最高の一日でした!

22:00-22:30 DJ KAZUHIDE









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月12日

今年は頑張る?はっ?の巻

テーマ:ブログ
{7072FFFC-3D85-4E8C-B130-CA223360AD8B}

{3B866845-867B-4CB7-8250-8DD90639498B}

毎年同じ事言ってますが、去年は何を残せたか?って話しですよ!

林先生は凄いですね!

来年はとか今年は?とか、本気で「今」でしょ!ですよね!

だから俺は今から頑張ります(セコセコ告知)

皆さん是非是非遊びに来て下さい(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月11日

いつもの人!現在制作中!の巻

テーマ:ブログ
2017年01月10日

AKAI....の巻

テーマ:ブログ
{D462B523-99A4-47FE-AE52-6F99F19D396E}

MPC live発売!!

なんと⁈

電池駆動なるとか、、

電池駆動なら欲しい!

前はMPC500しかないもんなぁ、、

Xも気になるが、、


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>



HotJam8-Flyer-Master
3nd ALBUM 罪と華
HotJam8-Flyer-Master
2nd ALBUM HUMAN BEAT BOX
1st Album
1st ALBUM After School
HotJam8-Flyer-Master

CHOKE SP 1st DVD "音の箱"

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み