マインドフルネス | マインドフルネス・瞑想と自然農法

マインドフルネス・瞑想と自然農法

今ここ 宇宙は愛の概念で構成されている。癒され幸せになるには宇宙の波動エネルギーと共鳴すること。

皆さんこんにちは

私たちは宗教の解釈や難しい用語で

本当の宗教の良さを見失ってきました。

しかしマインドフルネスは瞑想の効果を

現代の最先端医療科学で体や心の安らぎ

幸福感をしっかり解き明かし

具体的に薬を使用せずによくなる方法を

教えてくれます。難しいお説教はいりません

お説教は時には脅しや脅迫めいた時もあり

悪宗教にも用いられてきました。

私たちの生活にもストレスや緊張を与えてきました。

マインドフルネス瞑想を利用して

実質的に幸福感や快適な生活、仕事をしたいものです

高額なマントラや、ヤントラはいりません

副作用のある薬もいりません。

まず冷静な呼吸に意識をして瞑想してください。

30分間、8か月続けることでで十分効果があります。

今日も有り難うございました。