ニュートラル191日目 | マインドフルネス・瞑想と自然農法

マインドフルネス・瞑想と自然農法

今ここ 宇宙は愛の概念で構成されている。癒され幸せになるには宇宙の波動エネルギーと共鳴すること。

皆さんこんにちは

瞑想もしたけど今一つ

ミラクルタッピングしたけど

ヨガをしたけど

霊気をマスターしたけれど

気功もCPUも引き寄せも

本当の引き寄せも講座に参加したけれど

色々勉強したけれど

心の奥底の目的が

人のため? お金儲けのため?自分のため?

になっていませんか

上記のメソッドを批判しているのではありません。

これらメソッドをすればことが起きて自分は変わり

お金も幸せも手いはいるのではの期待からするから

続かないし、ワクワクもない何も現実に起きない

ことになりますね

ここが大切ですよ。

少し偉そうに書きましたが

今日もありがとうございました。