ニュートラル190日目 | マインドフルネス・瞑想と自然農法

マインドフルネス・瞑想と自然農法

今ここ 宇宙は愛の概念で構成されている。癒され幸せになるには宇宙の波動エネルギーと共鳴すること。

皆さんこんにちは

前期の決算は儲かったから

幸せだ

その前は儲からなかったから不幸せだ

もちろんそんなことはないですね

リーマンショックから考えれば比較になりません

私たちは外の状況ばかりに

振り回されていますね

どんな状況であれ愛され喜びに

満たされている内面でいることが

宇宙の波動と同調して

自身が穏やかであり

宇宙の波動に同調したワクワクの

選択をし続けていると


大いなる加速と

シンクロが起こり始めますね

偶然円高の時に海

外進出でき

たまたま円安の時に国内で最高の利益があがる

不思議ですね

皆さんも試してください

今日もありがとうございました