ニュートラル161日目 | マインドフルネス・瞑想と自然農法

マインドフルネス・瞑想と自然農法

今ここ 宇宙は愛の概念で構成されている。癒され幸せになるには宇宙の波動エネルギーと共鳴すること。

皆さんこんにちは

1年間訪問して頂きありがとうございました

ブログを書かせていただいて

多くを学ぶことができました

特に今年は量子の世界を知ることができ

量子はエンタングルすることにより

テレポーテーションする

一昨年から続けて瞑想に加えて

カタカムナを学び

自己意識が大きく変わりました。

この世に否定、分離、の力が働くと

衰退していく

認知症老人に否定的言葉をかけると

衰退してゆく

幼児期の子供に否定的言葉をかけると

否定的意識は成長しなくなり生涯のトラウマになる

量子の性質から人体に影響を与えている

否定から出てきた分離も同じことが言えます

他者から投げかけられても

投げかける側も衰退が始まっている

これが良いことも悪いことも

宇宙の力を得て加速される

柔軟なものは宇宙からエネルギを得ることができ

硬直なものは衰退劣化する

この発見と学びは

私の意識に大きな革命を起こしました

内なる意識の浄化の根源が理解できました。

これらを来年は具体的に

お伝えでできたらと思っています。

皆様と共に良い年でありますように

ありがとうございました。