ニュートラル74日目 | マインドフルネス・瞑想と自然農法

マインドフルネス・瞑想と自然農法

今ここ 宇宙は愛の概念で構成されている。癒され幸せになるには宇宙の波動エネルギーと共鳴すること。

皆さん明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

日本経済のアベノミクスも今年が正念場だそうです。

良くなるか、悪くなるか、よりよくなるかなんで決めるのでしょうか?

皆の考え方、意識の集まりのエネルギーですね

きっと良くなる、自分だけはのエネルギーはどんなエネル

ギーでしょうか

少しでもすべてが良くなって欲しいと思う意識のエネルギーと

どう違うのでしょうか

昨年までNHKで黒田官兵衛をしていました

豊臣秀吉は日吉丸の時代信長に仕え戦争のない

平和な世界を官兵衛と夢見て奔走しました

頂点に立ち正念場の豊臣の天下を維持するために

側近の利休たちを処刑しました。

すべての人の幸せを願っていた思考が一転

あらゆるものを引き寄せ物質世界作り上げたあと

利休に正念場の意識の世界の重要性を指摘されたことが

わからなかった。今阿部首相が言った正念場の時、私たちは、株価、為替、だけで行くのか

正念場の意識をどうコントロールするのか大切なことだ。

世界や私たち1人1人は株や為替でなく見えない力で大きく動いている。

株や為替も見えない力で動いているのですが5%いないです

震災で多くの物質や目に見えるものを失った

けれど代わりに多くの目に見えない気持ちをもらった。

ことを忘れ物質世界の正念場だけが来たと思っていたら、またもとに戻るだろう。

利休のように伝えよう目に見えない強力なエネルギーがあることを

死んでもなお語り伝えてくれている意識のエネルギーだろう。

今日もありがとうございました。