最近思うこと 生活が不規則と感じる | クリームのブログ

クリームのブログ

学校卒業して社会人になり二年目
 動画撮影、編集すきな社会人のブログです。
  これから自分で撮影した風景、写真、動画
    など載せていこうと思います。 ぜひ見てください。

こんばんは
クリームです!
いや~最近皆さん元気ですか~?
僕は元気ですよww!
情報処理検定の検定をいっぱい受けて 合格すると嬉しいですねw

そういえばさいきんパソコンばかりやってて自分の生活が不規則だと感じるようになりました
寝るときは23時とか00時とかに寝て朝は7時に起きるっていう
寝る時間がバラバラで 寝る直前まで 目にブルーライトを浴びせるという
目に負担がかかることをして寝てます。
こんなことをしていると 体内の時計が狂います。
前に実際狂ったことがあって 一日早くなったように感じたり 遅くなったように感じる
ことがありました。
みなさんも気をつけてくださいね
寝る2時間前にはゲームや、パソコン、テレビ、スマホ、をやめて
音楽を聴いたりして目を休めて ゆっくり寝ましょう。

ちなみに僕は無理ですねw 寝る2時間前に 
パソコンとかをやめて 2時間目を休めて寝るのはw
パソコン中毒ですw なのでできません ネット依存症かもしれません
でも大丈夫ですよ 学校とかご飯の時間はちゃんと時間にキリをつけて
やっていますからね! 学校サボったりはしていません。!
ではw
byクリーム