ゆっくり楽しめる時間も後すこし | クリームのブログ

クリームのブログ

学校卒業して社会人になり二年目
 動画撮影、編集すきな社会人のブログです。
  これから自分で撮影した風景、写真、動画
    など載せていこうと思います。 ぜひ見てください。

こんばんは
クリームです!まだ朝はちょっと厚めの上着を着てないと寒いですね
でも春になるのでもう、少し分厚い上着もいらなくなるかな?!
なんてね!ってことで
もう卒業シーズンですね
もう高校は卒業式が終わったところが多いんじゃないでしょうか?
僕が住んでる地域では中学校が4校あるんですが
全部の中学校が3月6日です 明日です
中学生は高校生になるので頑張ってくださいね!
僕も高校3年生になっても頑張ります
そして 僕ら高校生にも春休みが少しはあるのですが
その春休みが少ししかなくて 少しでも電車とかを使って遠くへ友達と行こうと思いますw
夏休みとかだと名古屋まで行けたりするんですが春休みは、大垣とか岐阜市の方までしか
行きません。
なので春休みは友達何人かでモレラ岐阜へ行く予定です!
家族ともモレラ岐阜はあまり行ったことがないので楽しみです!
しかも友達と行けるのでむっちゃ楽しみです
でもこんなに楽しめる時間があるのもあと少しかもしれません。
夏休みはたぶん高校2年生の時より少なくなるかもしれません。

期間は短くなることはないのですが、実習とかいろいろあって
短くなるように感じるんです
僕は、パソコン系【ビジネス系】のところに進学すると思うんですけど
もっと勉強しないとダメです。なので
自分でもいろいろやってもっとPCのスキルを上げていきたいと思います。
なので夏休みもほぼパソコンとにらめっこですねw
パソコンで暇つぶしをするわけではないので大変ですよw
今まではツイッターとかやってましたが
高3になってやる時間あるかな~なんて思います。

では!クリームでした
次回の更新をお楽しみください。