皆さんお久しぶりです、つばさです^^

 

 

約4か月ぶりですかね。

今年に入ってからいろいろとあり、

ブログの方を疎かにしておりました。

申し訳ございません。m(__)m

 

 

この期間、トレードはしていました。

しかし、良い結果に結びついていないトレードが多々あり、

ノートも書いてはいましたが、

ブログの方まで手が回りませんでした。

 

 

少し落ち着き、書ける時間が

出来そうですので、

1週間に一度振り返りとして土日に書ければ、

書いていこうと思います。

 

 

では、6/12のトレードです。

相場状況は省略させていただきます。

 

 

ではドル円です。

 

 

 

21:30にCPIの発表があり、

動いてきましたね。

 

 

4時間レベルでは上は限界。

1時間も垂れてきそうな感じ。

そこでの動き出しでした。

 

 

1時間レベルでは切り下げのダウが

見えそうかなといった状況でした。

 

 

21:30。

下にズドーンと落ちてきて、

これは強い状況だと思い、

そこでのルール内で行きます。

 

 

最短押し戻りを確認。

直近の安値割れでショート。

リミットは日足直近の抵抗。

 

 

20割って、00割って~・・・。

 

 

95あたりで半分近く戻ってきましたが、

終わっていないということで継続。

 

 

その後、日足直近抵抗付けて、

ルール内最短で辞め。

 

 

その後、水木金とあまり

トレードが出来ませんでした。

来週からしっかりとまた見ていきます( `ー´)ノ

 

 

では本日はこの辺で♪

 

 

暫くの間、土日だけのブログになりかもしれません。

また見かけたときはよろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

それでは良い一日をお過ごしください^^👋