2019年の春、高速道路を走っていた時、目の前にいたメルセデス・ベンツW124 、500Eブルーブラックに出逢いました。




なんだこの車は!後ろ姿を一目見てすぐに、これは格好いい!と、大変気になり、調べてみると、かねてから欲しいと思っていたポルシェよりも500Eの方が欲しくなってしまいました。

メルセデス・ベンツの哲学「最善か無か」を反映している時代の車の世界に惹きこまれていきました。
それから気がつくと、時折ネットで情報を調べ始めておりました。
これがW124 に乗ることとなる最初のきっかけでした。この時は、まさかその後、半年も経たぬうちに、メルセデスベンツのオーナーとなることは想像もしていませんでした。