これであなたも筋トレマニアです。 | 人前でTシャツを脱ぐのすら嫌だった脂肪にまみれた男が、たった2ヶ月でダンサーのような細マッチョになれた『TSR式筋トレダイエット法』
んにちは、
どーも、こうへいです。



今回の記事は、

あなたのモチベーションを
底上げするある方法
です!

その方法とは、

ナルシストになる

という事です。

よく筋肉がモリモリの人が、
自分の写真を撮っている所を
見かけませんか?

完全にナルシストですよね。

でも、筋肉モリモリの
マッチョである人には
ある共通点があります。

それは、

自分の身体を見るのが大好き

という点です。

ナルシストになる
という事は大切な事です。
美しい身体の持ち主は
十中八九ナルシストです。

今回の記事は、
その効果の重要性について
話していきたいと思います。

自分の身体を好きになる事ができれば、
あなたの筋トレは加速していきます。
そして、

「あいつの身体すげえぞ!」
「ちょっと触らせて」


と、周りからすら好かれる
身体になる事ができます。
筋トレの成果が目に見えるようになり、
モチベーションがうなぎ上りです。

もっと美しい身体になりたい。

そんな強い欲求が
湧き出てくるようになります。




そして筋トレを
ガンガンするようになり、

内面も強くなっていきます。

筋トレのように
自分に辛い思いをさせる事は、
モチベーションが何よりも重要です。

ナルシストになる事は、
意識レベルに革命を起こし、
モチベーションを上げるのに
ものすごい効果を発揮する
のです。

意識レベルが上がれば、
当たり前のように
トレーニングするようになります。
筋肉痛が気持ちいいという

良い意味での変態

になります。

今日俺こんなに頑張ったんだ


ということを筋肉痛によって
確認できるからです。
ナルシストになる事で、
あなたは無意識のうちに
このレベルまで到達する事ができます。



しかし、ナルシストに
なる事ができなければ、

あなたは必ず後悔します。

なぜなら、
綺麗なボディラインを
手に入れる事が不可能
だからです。


いびつで、
お世辞でも綺麗とはいえない
筋肉が付いてしまいます。

「あいつ筋肉あるけど、なんか変じゃない?」

なんて言われてしまいます。
自慢げに服を脱ぎ、筋肉を見せても、

なんか変。いびつ。

これで終わりです。

そうならない為にも、
具体的な方法を実践してほしいです。

その具体的な方法とは、

鏡を見つめる

という事です。
僕はよくジムに行くのですが、
たいていのジムは壁が鏡で
覆われています。
その理由は、2つあります。


① 正しいフォームで筋トレをしているかのチェック
② 自分の成長を目で見て確認する



この二つの理由です。
そして、これこそが
マッチョがナルシストである
理由
でもあります。
マッチョは、鏡を見る習慣がついています。
そして、鏡を見るのが大好きです。

毎日の努力の成果が
目に見えて確認できる為
です。

明日はどこを追い込めば良いかを
全体のバランスを把握しながら考える。


とっても楽しいですよ。



そして、ナルシストになれない人が
いびつな体型になってしまう原因は、

現状を把握せずに
追い込んでしまう為
です。



具体的に、いつ見れば良いのか。
最低でも

筋トレの前、筋トレの後
お風呂の前、お風呂の後


ぐらいは鏡を見てください。

そして、自分の筋肉の付き具合を
目で見て観察してください。

自分の筋肉に語りかけるように
撫でてあげてください。
撫でることでその部分に
意識が集中して、
良い筋肉だなーと思い込むだけで
綺麗な筋肉が形成されていきます。

筋トレにおいては、
意識がすべてです。
自分の筋肉に全意識を集中させてください!

そして、
これを読んでくださった皆さんに
今すぐしてほしい事があります。

自分のお腹を撫でてください。

現状の把握です。
これから、そのお腹がどういった変貌を
遂げるのか、とても楽しみですよね。

はい!今撫でた人は、
お腹に対して意識する事ができました!



これの繰り返しです!
ぜひ毎日実践していきましょう。

それでは、今日はこの辺で失礼します!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!
何かご意見や要望があれば、コメント欄にてお受けいたします!
ぜひ書いてください。

それでは、次回の記事もお楽しみに。