読んだ瞬間から、あなたは変わります。 | 人前でTシャツを脱ぐのすら嫌だった脂肪にまみれた男が、たった2ヶ月でダンサーのような細マッチョになれた『TSR式筋トレダイエット法』
んにちは、
どーも、こうへいです。

今日は皆さんに
たった今からでも変われる、
ある方法
をご紹介します。

いきなりですが、質問です。

あなたは、普段どんな姿勢で
生活していますか?



何も考えず、
ダラダラ過ごしていませんか?
それはダメですね。

姿勢に気を配らないと。

今回は、姿勢について集中した
話をしていこうとおもいます。



今回のノウハウは、

意識した瞬間からあなたから
オーラが溢れ出す革命


を起こします。

あなたの身体には、
整った美しい筋肉が
付くようになります。

しっかり実践してもらえれば、
必ず姿勢が良くなります。

姿勢が良くなると、
身体のゆがみが無くなり、
綺麗に筋肉が付きます。

誰が見ても良い筋肉だと分かり、
女の子から

触っていい?

と懇願されるようになります。


また、姿勢が良くなれば、
顔が上がります。

顔が上がれば
なんとも自信があふれている
ように見えます。



自信のあるオーラを出せれば、
本当に自分の自信になります。


そして、今まで以上に
筋トレに対する意識が
かなり上がってきます。


いままで楽な筋トレを
求めてしまっていたあなたが、
自分に厳しくしんどい筋トレを
好き好んでやるようになります。

それほど、意識レベルで変化が見られるのです。

もちろん、意識が変われば、
体も変わります。

アスリートなの?
と思われるくらいのストイックさ。
見違える体。


これらは、あなたのものになります。


しかし、
残念ながらこのノウハウを
実践しなければ、

いつまでもあなたの体は
歪んだままです。


姿勢が良くないと、
美しい筋肉は身に付きません。
正しい筋肉の付き方はしません。

姿勢が悪い事により
腰痛の原因にもなってしまいます。

たるんでしまった脂肪は、
なかなか無くなる事はないです。

また、姿勢が悪いと
人からの印象も悪く、
良いオーラが出ません。



悪い印象で見られたあなたは
自分に自信が持てるはずもないでしょう。

それは体にも伝染して、

良いからだが出来上がらない


そんな恐ろしい事態になってしまいます。
華麗な体が手に入らないあなたは、


「筋トレとはいったい何の為にやるんだ?」


こんな疑問を抱いてしまい、
二度と筋トレなどしたくないと
思ってしまう事でしょう。

そうなればもう、

デブまっしぐら

です。



あなたの未来は、

他人から心の中でデブとののしられ、
好きな人の眼中にも入らず、
いつまでも独り身


という日々が待っています。

そんな事にはなってほしくありません!!

今回の方法は、
かなり実践的な物です。

なんなら、今すぐにでも行えてしまいます。
でも、その分かなり重要な事でもあります。

では、早速お伝えします。
姿勢を良くする為に行う簡単な事とは…


肩甲骨を締める


ということ、たったこれだけです。

肩甲骨とは、
自分の背中の左右にある
肩の後部の筋肉です。

それを真ん中に寄せ合わせるようにする事で
自然と胸を張るような姿勢になり、
見た目が美しくなります。

また、肩甲骨付近には
多くの神経が通っています。

そのため、肩甲骨を引き締めていれば
自然と体があったまってきます。
様々な筋肉を活性化してくれるからです。

肩甲骨を引き締めるだけで、

姿勢が良くなり、
あなたからデキる人のような
自信に満ちたオーラが漂い、
良い筋肉が付く。



良い事だらけです。

それでは早速、
今すぐに一度やってみましょう!
肩甲骨を中央に引き寄せてください。
早速肩周りがあったまってきませんか?

これを日頃から意識して
生活するようにしてください。
肩甲骨を軽く引き寄せて、
あごを少し引く。

とても綺麗な姿勢ですので、
実践してください!

必ず、あなたの人生を
理想のものへと引き寄せる
きっかけになるでしょう。


それでは、今日はこの辺で失礼します!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!
何かご意見や要望があれば、コメント欄にてお受けいたします!
ぜひ書いてください。

それでは、次回の記事もお楽しみに。