一日たった数分ペンを走らせるだけで痩せてしまうある方法 | 人前でTシャツを脱ぐのすら嫌だった脂肪にまみれた男が、たった2ヶ月でダンサーのような細マッチョになれた『TSR式筋トレダイエット法』
こんにちは、どーも、こうへいです。

今日は、絶対にダイエットで失敗しない

ある方法を伝授したいと思っています。

これをあなたの毎日の習慣に取り入れ、

行動していく事で

待った無しのダイエット

を進めていく事ができます。

リバウンド知らずの身体を

手に入れることができます。


今までいろんなダイエットを試してきて、結局ダメだった…

自分はやっぱりこの身体で一生を過ごしていくしかないんだ…

と思う必要すらなくなり、

好きな物をばくばく食べながら

生活していく事ができます。

好物を食べているのに罪悪感がある…

もうこんな身体嫌なのに、食欲の方が勝ってしまう…

ということをもう思わなくてよいのです。

食事において罪悪感に苛まれながら

食べるということは

精神的・身体的ストレスがえげつないです。

どうせなら好きな物食べるときくらい

思いっきり楽しんで食べたいですよね!

そのためにも、今日いう事はぜひ実行してほしいです!!


その方法とは。。。


あなたの行動を事細かにモニタリングする


という方法です。

なぜ私がこの方法を実践して痩せる事ができたのか、

それにはある理由があります。

それは、


消費カロリーを自分自身で把握できる


という点です。

従来のダイエットでは、

おもに食事制限に重点に置いた物が多いです。

たしかにこの方法は、

消費カロリーを考えたときに、

なるべくカロリー摂取を少なくするという点では

間違いではないです。

しかし、この方法には欠点が二つあります。

一つ目は、

好きな物を食べる事ができない、

というストレスが溜まり、

爆発したときにバク食いしてしまう


ことです。

どんなに固い決意を持って

ダイエットに挑んだとしても、

食事制限はストレスが溜まります。

人間はストレスにまさることはできません。

この点で食事制限は

あまりしない方が良いという事が言えます。

もう一つは、

消費カロリーを把握しにくい

という点です。

消費カロリーは、摂取カロリーと同じくらい重要な物です。

あなたはこれまで、

摂取カロリーばかりを気にして、

消費カロリーの事をあまり考えて

こなかった


という心当たりはありませんか??

もしそうであるならば、

それこそがあなたが今まで

ダイエットに失敗してきた一番の理由です。

そしてこの行動モニタリングというのは、

それを克服する事ができます。

具体的に何をするのかというと、

簡単な事です。

あなたの手帳に、

具体的にどんな行動をしたか、

というのを記録していくだけです。

例えば、

最寄り1キロを徒歩で通勤

近くのコンビに200mほどの所を歩いて往復400m

などです。

これで自分自身の運動量の少なさが把握できるはずです。


そして、足りないと思ったあなたは、

例えば

いつも自転車で移動している所を歩いてみる、

時間に余裕を持たせて敢えて一駅手前で降りて歩いてみる

などして自分で日常の運動量を

増やしていってください!

そうする事で、

やばい!今日これだけしか動いてない!

とか、逆に

俺今日こんなに運動してたんだ!!

というのが一目でわかるようになります。



その記録はあなたの糧となって、

モチベーションを爆発させる

起爆剤となってくれる事でしょう。

それではさっそく、

あなたの手帳の今日と明日のページに

その欄を作って、今日の現時点での運動量を

書き込んでください!!

今行動できる人が、痩せられる人です。

自分の理想を切り拓くために、

今すぐ行動してくださいね。



それでは、今日はこの辺で失礼します!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!
何かご意見や要望があれば、コメント欄にてお受けいたします!
ぜひ書いてください。

それでは、次回の記事もお楽しみに。