「プチ断食」のすすめ | 人前でTシャツを脱ぐのすら嫌だった脂肪にまみれた男が、たった2ヶ月でダンサーのような細マッチョになれた『TSR式筋トレダイエット法』
こんにちは、こんばんは。
どーも、こうへいです。


皆さんはいざ痩せようとするときなにから始めようと思いますか?

世の中には様々なダイエットがあります。

キャベツダイエット、朝バナナダイエット、トマトダイエット……

どれも特徴的なのは、お手軽に始められるということです。


しかし、僕は思います。


これらのダイエットは、必ずリバウンドします。


考えてみてください。

仮にキャベツダイエットを始めたとして、あなたは今後一生、キャベツを食べて生きて行きますか??

無理ですよね。


必ず反動でどか食いしてしまいます。


「長い付き合いの体脂肪と永久にお別れして、リバウンドとは無縁のダイエットを行い、
理想の身体を手に入れたい。」



そう思うのなら、お手軽ダイエットに手を出すのはやめるべきです。

時間の無駄です。


そうしたらあなたは、せっかく1ヶ月苦心して手に入れたその身体をまた元通り、

いや、むしろ前よりも太った身体になってしまいます。

そしてまた、身体にコンプレックスを抱いたまったくイケてない生活を強いられることになります。

彼女はできずに、指をくわえてスタイルのいいカップルを恨めしい目で見ていることしかできない
ことになります。
しかし、私が言うことを忠実に守り、そしてダイエットに成功したあなたは、

リバウンドとは無縁の、体脂肪と永久にサヨナラした無敵の身体


を手に入れることができるでしょう。


その身体とは、いわばあなたが作り上げた芸術品です。

苦労して作り上げたのだから愛着も沸き、大切にしたいと思うことでしょう。


そして今年の夏には、

綺麗な浜辺で可愛い彼女を横に、そして自分の身体を存分に披露し、周りの視線を奪ってやる

のです。

夏はあっという間です。
理想の身体を手に入れて楽しい夏を過ごす為に、今すぐ行動に移しましょう。



しかし、いきなりアスリートみたいな筋トレはさすがにムリ……

という人がほとんどだと思います。

そんなあなたに向けて今回僕が提案することは、

朝食を抜く


ということです。


一般的に言われているのは、
「朝食は必ず食べるようにしましょう」
ですよね。

しかし、それは成長期の頃の話です。

実際今の我々は、成長期ほどに運動してはいませんし、カロリーを過剰摂取しているのが現状です。

しかし、朝食を抜く、いわば「プチ断食」をすることで、

一日のカロリー摂取量を大幅に削減することができます。

お昼にちょっと豪華な美味しいものを食べることだってできます。

決してハードルは高くはないですよね。

10時頃ものすごくお腹が減ってくるとは思いますが、頑張って堪えてください。

2時間の辛抱です。理想の身体を手に入れる為です。


_____________________________________________

そして、今すぐにあなたに実行してもらいたいことがあります。

1記事目でお伝えして用意してもらったノートに、今日口にしたものをすべて記入して行ってください。


これは毎日続けてほしいことです!

あなたの身体を構成するものを、このノートに記入して行き、ダイエットの軌跡を作りましょう!

これはあなたのモチベーションを維持する為の大切な作業です。

必ず実行してくださいね。

_____________________________________________


それでは、今日はこの辺で失礼します!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!
何かご意見や要望があれば、コメント欄にてお受けいたします!
ぜひ書いてください。

それでは、次回の記事もお楽しみに。