新年あけてしまいましたが、元気に去年の使い切りを(/・ω・)/ww

 

 

 

 

DROAS シルキークレンズ シャンプー

 

 

泡立ちが軽やかなシャンプー。

単体使いでは正直バシバシになるのですが、頭皮のニオイが気になる時にはオススメです。

 

 

夏に使いたいシャンプー。

 

 

 

 

アスタリフト ザ セラム ブライトニング

 

 

地味に去年使った中で1番フォルムが好きな容器。

レフィル容器なのでずっとお気に入りの容器が使えるのも嬉しいポイント。

 

 

ミルクティーのような甘い華やかな香りで、もっちりふっくらした使い心地に。

シミ予防しながら保湿感もありうっとりする使い心地は唯一無二。

ジェルよりこっちの方が好きだなぁ。

 

 

アスタリフト商品はふるさと納税にありますよ💫

 

 

 

バイオヒールボ セラミドウォータージェルクリーム

 

 

乾燥肌にはちょっと軽すぎたかも。

 

 

春夏の朝にいいかもなー。

これはリピしないかも。

油性肌の方には向いていると思います。

 

 

 

 

 

魔女工場 ピュアクレンジングオイル

 

 

トライアルサイズなので、旅行や出張には最高のサイズ感。

 

 

ずっしりしたクレンジングオイルなので、がっつりメイクの人にはいいかも。

私にはずっとすすがないといけない感覚があって結構乾燥を感じました。

 

試してみるにも、旅行・出張にも使えすぎるトライアルセット。

 

 

 

 

 

その他殿堂入り達のリピートです👑