その後、3ヵ月も経過し夏を迎えて驚いた事

〇毎年熱中症で頭痛に悩まされていましたが
 汗をかけるようになり、体に熱がこもらず夏を乗り切れるようになりました
 年齢のせいで老化していくしかないと諦めていた事が改善できる
 とわかり、より積極的に蒸すようになりました。

その後、冬を迎えて驚いた事

〇私は出産後、頻尿がひどくなり冬は外出を控えるようになっていました
 これが、すっかり改善したのには感激しました!
 

この後、52歳で閉経を迎えます

私の身内は閉経後に子宮筋腫で手術をしたり糖尿病を発症したりしていましたが
私は婦人科系のトラブルはありません。
血糖値も大丈夫です。

更年期を怖がられるお客様もいらっしゃいますが、私自身蒸している事もあり
更年期トラブルはあまりなく現在に至っています。


5年間蒸してきて思うのは、体を温めることの大切さ
自分の体のケアをしっかりすることの大切さです。

今まで頑張ってきたので、これからは自分の為に生きていきたいと
思っています。一番大事なパートナーである自分の体をケアしながら
やりたい仕事をし、信頼できる人たちと関りを持って元気でありたいと
思っています。
こんな風に考えられるようになったのもよもぎ蒸しや
人との出会いのおかげだと思います。

京都店のサロンには蒸し始める前の私の写真もあります。
興味のある方はお声掛け下さい  (ひどくむくんで、どんよりした顔をしています)


 

 

 

 

 
Asuca正規代理店
 
 
烏丸五条店 姉妹店
 
本物の美と健康を
黄土漢方蒸しで温活・妊活・美活・心身の健康に
ビソンテラピーで小顔&リフトアップはおまかせください
 
北路町バス停徒歩1分/JR太秦駅徒歩7分/京福常盤駅徒歩7分
京都市右京区太秦北路町12-4
075-861-6538
 
 
韓国の美容・流行を発信するサイト。ファジェに掲載されました
 

 

 

 
 
 
LINE@からもご予約承ります。
友だち追加後、お名前・メッセージを送ってくださいね♡
 
 

 

友だち追加

ID @leb6506t