冷えの改善によもぎ蒸しが良いのは勿論ですが
ビソンテラピーも冷えの改善に効果的です☆

よもぎ蒸しは体を温めてくれます。
ビソンはというと、温まったエネルギーを全身に巡らせる働きを持っています。
しかも、こする事でプラスの電気を発するので
より温めることにもなります。

お客様の中には、上半身しか施術していないのに

 「足がポカポカしてきました!!」

と言われる方も沢山おられます。

足先だけが冷えるなど部分的に冷えを感じる方は
蒸した後にビソンの施術を加えて頂くとより一層効果的です。

全身の血流やリンパを流してくれるので
冷えからくるむくみの方にもおすすめです☆
施術後の写真を見比べると、お顔のむくみがスッキリするのが
わかっていただけます♪


最近、太ったかな?なんて思っているのは実はむくみかもしれません!


Asuca正規代理店/黄土漢方蒸し/よもぎ蒸し/ビソン/温活
美肌/腸活/アンチエイジング/アレルギー/リンパ/マッサージ
ヘッドスパ/マタニティ/整体/リンパ/肩こり/小顔/産後/妊活
オイルマッサージ/アロマ/足つぼ/ヘッドマッサージ/痩身/もみほぐし
腰痛/肩甲骨/ヘッド/フェイシャル/筋膜リリース/MBR/京都/太秦
京都よもぎ蒸し/冷え性/生理痛/生理不順/子宮筋腫/子宮内膜症/鼻炎
眼精疲労/ドライアイ

 

 

 

 

 
Asuca正規代理店
 
 
烏丸五条店 姉妹店
 
本物の美と健康を
黄土漢方蒸しで温活・妊活・美活・心身の健康に
ビソンテラピーで小顔&リフトアップはおまかせください
 
北路町バス停徒歩1分/JR太秦駅徒歩7分/京福常盤駅徒歩7分
京都市右京区太秦北路町12-4
075-861-6538
 
 
韓国の美容・流行を発信するサイト。ファジェに掲載されました
 

 

 

 
 
 
LINE@からもご予約承ります。
友だち追加後、お名前・メッセージを送ってくださいね♡
 
 

 

友だち追加

ID @leb6506t