チームフロー | スポーツコーチネット 明日へ 

スポーツコーチネット 明日へ 

「スポーツ現場での実践的なメンタル向上」に焦点を当てた、アスリートメンタルコーチがお伝えするブログです。自分との対話、親子メンタル、ペップトーク、スポーツ人生タイムライン、ワクワクしながらスポーツできる世界へ、いざ!

2月24日NHK -BS で24時から【アスリート魂】でスノーボードクロス藤森由香選手の特集番組があります。

そこで私が再来週学びに行く『チームフロー』にかけ込み、メンタルトレーニングを受けて本人が変わっていく姿が映像になっています。

アスリートに対するメンタルコーチングの重要性が浮き彫りになっているんです!是非見てみて下さい。

ちなみに来週の岩大二戸合宿でメンタルトレーニングしてくださる津村さんもチームフローで学んだプロコーチなんです。
3月2・3日に津村さんと一緒にチームフローに学びに行ってきますが、どんな事を学べるか今からワクワクします!テニスに限らず、色んなスポーツに還元できる様しっかり学んできます!