エブリィ… | マブリンのradio control base


チューニングベース車として半年以上あたっめておいたこちらを。












事故で壊れていたコイツにやっと手がつきまして…



バンパー、ヘッドライト、フロントフェンダー、サスペンション、クロスメンバー、サイドメンバーなどを自分で交換又は修正。

一時抹消してあったので、なるべくお金かからんように、自分で中古新規行きまして、、、
やっと乗れるようになりました。




これからアゲバンにしてみようかなと思いますが、あんまり過激にならんようにイジります。










画像のとうり、オサレは足下から。。


ホイールタイヤ交換編。










てっちゃん➕タイヤ

155/65R14

純正サイズ(155/70R13)とはちょっと違いますが、、、

外径は大体いっしょ。











てっちんはバンぽくていいんだけど…


もうちょいインパクト欲しいですね。














って事で、


コレを⬇️


マッドバーンxr910k(アルミホイール)

マッドスターMT165/65R14(マッドテレーン)




を装着してみます。












リフトに上げた状態













リフトから降ろしますとこんな感じ。。。











ホイールハウスの隙間かなり埋まって見た目良い感じに。












うん。うん。












インパクト大!















出面ツライチ。(笑)













てっちんと同じ14インチでもかなりちがいますねー

パターンの割にロードノイズは少ないです。

静かですよ。

まぁ、タイヤが減ってきたらどうなるかですね。

見た目はかなり好みに仕上がりました。











これからちょいアゲスタイル作っていこうと思います。





それではパー