シロモン…OVERマフラー | マブリンのradio control base












OVER Racing


オーバーアップマフラーの音です。




仲間内では『美爆音』と言う表現をされていますw

















性能面ですが、アップマフラーは初めてだったので、抜けが悪いのかなと思っていました。
このOVERアップマフラーはこちらの88cc仕様ですと、特に詰まった、抜けが悪いという印象は無いですね。
普通に今までと同じ最高速度まで出ました。中間域はむしろトルクが増した感じで扱いやすいです。
MJ などは交換しませんでした。エアスクリューで若干調整、2回転戻しくらいです。

あとは音だけですかね。
音は大きめですw

自分的には、更に強烈な音のヨシムラがあるので、丁度良い感じですけどね。








見た目も中々イイ!


おすすめのアップマフラーです。









OVERアップマフラー

初期インプレでした。


それではパー