ウイリーバー。 | マブリンのradio control base
逆付けしてみました。注)1

注)1
※みみまんさんが、逆付けウイリーバーで走らせていたので…
それをパクりました(笑)💦💦汗)
いい感じです(^ω^)❕




ウイリーバー逆付け…

何故なら…
転がったら、ライトバーが潰れます(笑)
なので。

あと、ブラシレスモーター13.5Tが入っていてスピードがそこそこ出るので、あまりウイリーし過ぎてもコケまくり。
ボディがボロくなっていくのも悲しいので(笑)


その効果は…





いい感じにウイリー止まります(笑)








いい感じになってきたので…

もう少しイジりますかね❗❗(笑)