こんにちは。

お元気ですか。



私は、初のコロナに感染してしまいました。

発症日を0日として、今日で4日です。

やっと脱出して来た感じです。



先に言いたい事言っても良いですか?

ちょっとムカッ!モヤッ!っとした事です。



娘が幼稚園の時のママ友の事です。

もう何年も会っていないし、LINEも1年に一回あるかないかです。

そのママ友からLINEが来ていたのですが、

何やらアンケートに協力して欲しいとの内容でした。



コロナ発症しちゃって高熱でグッタリしているから、アンケートはまだいい?と返事をしました。



そのママ友から返って来たのは

「まだコロナってあるんだね💦」

...でした。




コロナこの世から無くなったって思ってる人いるのか???逆に聞きたいわーーー!!!



この人今までコロナになってないんだなって思いましたし、コロナで今現在苦しんでる人に言う言葉じゃないよね???



「アンケートゆるいので元気になったらお願いしまーす!」

だって。




このLINEが来て、モヤモヤしていました。

主人に話してみたら、それはそんな返事をして来るママ友がおかしいよ、と言ってくれたので、


だよねーだよねー、コロナまだあるんだ?っておかしいよね?

ってなりました。



絶対やらねーー

絶対アンケートやらねーーわーーー