先日映画を観に行っての感想をお伝えしていなかったので書かせて下さい。



『キャラクター』

セカオワの深瀬君が初主演の映画


かなり良かったです。皆に観て欲しい!

セカオワファンじゃなくても、映画好きな人ミステリー好きな人サスペンス好きな人ホラー好きな人、どなたでも楽しめる映画だと思いました。


豪華俳優陣が固めて、特に小栗旬さんが良かった!です。


深瀬君、初めてにしては上手すぎる!

最初声が高くて可愛い❤️って思っちゃいましたけど、本当に演技とは言え殺人鬼がリアルで怖くて凄過ぎて、途中ビクッとしたりのめり込んで観ていました。


マジ面白いのでオススメです。

まだ上映されているのかな?



いやぁでもね、ネタバレだから言わない方がいいのかもしれませんが…


先日リアルで、幸せそうな女性を殺したかった…という殺人未遂事件あったじゃないですか。


映画と似てるんですよね。

幸せそうな4人家族っていう。



娘と話してたんですが、、、

幸せそうに見えてても実はそんな事なかったりするんだよねって。


幸せそうに見るのは勝手だけど、本当は本人たちにしか分からない悩みや苦しみがあるかもしれないのに、被害妄想とか羨ましいとか僻みとか勝手に思われて恨まれて殺されちゃったらたまったもんじゃないよね。


きっと私達家族も側から見たら何の問題もない幸せそうな家族に見えるかもしれない。だけど、いわゆる普通とは違うしメッチャ大変です。


目に見える事だけが全てじゃないって事ですね。



話が逸れましたが、映画『キャラクター』オススメです。