昼夜逆転、絶賛続行中!



夜眠れないのは前から、もう何年になるでしょうか。でもこの頃更にですよ。


中1〜中2辺りが一番酷かったかな。

その頃みたいになってしまっています。


夜は比較的元気(普通の人より全然)で、お喋りもするし目が冴えるんですよね。


無理矢理朝起きなくちゃならない日は、夕方にはもう眠くて仕方なくて起きてなくちゃと頑張ってはいますけど、夕飯時にバタンキューです。

そのまま寝ちゃえば良いのですが、23時過ぎに夕飯食べ出す時もあったりメチャクチャです。



バタンキューした日の次の日、早く起きれるかと思いきや、前日の疲れを癒すためには一日中寝てるっていう感じです。



部屋に24時過ぎに入り、(最近遅い)

眠れなくて朝を迎えるようです。


次の日は16時過ぎに起きる毎日。



もう無理に起こす事はしません。

学校とか病院とか予約が入っている時以外は。

それに起こすとキレられるので。




これじゃぁ、一日丸潰れ。

今日も全然起きないので、先程起こしました。



映画を観に行く予定です。

始まるのが18時35分から。

シャワーを浴びてご飯を食べて、間に合うのでしょうか…



遅い時間から観に行くの??

と思われそうなので言っておきますが、、私達が行く劇場は一日一回、この時間しか上映されてませんので。逆に丁度良かった。



セカオワの深瀬君が出ている映画映画

『キャラクター』


楽しみにしていたので起きて来ました。



では、用意して行ってきます。