先日より、結婚式の招待状の

 

準備を始めました〜!

 

 

 

 

 

韓国で、招待状の制作会社と言えば

 

こちらの大手2社ではないでしょうか?

 

■ 봄카드(ボムカード) 

 

□ 바른손카드(バルンソンカード)

 

 

 

 

 

 

こちらの2社で招待状のサンプルを

 

注文してみましたので、

 

比較をしてみようと思います。

 

ちなみにどちらの会社も

 

  100枚単位での注文となります。

 

  なので最低100枚からということ…涙)

 

 

 

 

 

 

 

⦅봄카드(ボムカード)⦆

 

 

☝︎ こちらからぴょんっとサイトへ!

 ⇨ all 韓国語表記になります。涙

 

 

 ▶︎ 会員登録後、サンプル注文。

 (※ 登録者本人名義の韓国の電話番号が必要です。)

 

 ▷ サンプルは最大10個まで選択可能。

 

 ▶︎ 2 - 3日で自宅に到着。

 

 ▷ サンプル選択後、サイトにて注文。

 

  非会員の場合でもサンプル注文は可能ですが、

 

   配送料3,000ウォンが必要になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

招待状の詳細内容や

 

特典の案内等が一冊に

 

綺麗にまとめられていました。☺︎ ❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⦅바른손카드(バルンソンカード)⦆

 

 

☝︎ こちらからぴょんっとサイトへ!

 ⇨ all 韓国語表記になります。涙

 

 

 ▶︎ 会員登録後、サンプル注文。

 (※ 登録者本人名義の韓国の電話番号が必要です。)

 

 ▷ サンプルは最大20個まで選択可能。

 

 ▶︎ 2 - 3日で自宅に到着。

 

 ▷ サンプル選択後、サイトにて注文。

 

  非会員の場合でもサンプル注文は可能ですが、

 

   配送料3,000ウォンが必要になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主に特典の案内がメインで入っており、

 

新生活に必要になる、

 

家具・家電の割引案内等が

 

半分以上を占めていたような!(笑)

 

サンプルを注文しただけで、

 

これだけの特典案内が入っているのは

 

とてもありがたいですよね!☺︎

 

 

 

 

 

 

 

基本的にはどちらの会社も

 

同じようなシステムになっていました。

 

注文する前に、

 

サンプル注文ができ

 

実際に直接商品を確認をして購入。

 

 

 

 

 

 

 

サイト上で確認をするのと、

 

実物を直接確認するのとでは

 

良い意味で全く違いました。

 

サンプル注文して良かったです!

 

私は、ここから招待状を決めようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

韓国在住で、

 

韓国で結婚式をされる方は

 

是非、一度試してみて下さい