がちで気持ち悪い

吐きそう
どうしたら治るのー。


泣きたい











やばいな。

気持ち悪くて
ご飯食べれない

てゆか、吐きそうなう











ならないと
絶対にだめだ。

それには、手放すものも
増えるだろう

だけど
きっと得るものは
手放すよりもっと多いだろう


だからしっかり
ゆっくり
今自分の中にはなにが
必要なのかを
探そう


後悔しないように。



とりあえず
昨日の夜中からみんな
どうもありがとうガーンドキドキ