密着中継!常に更新中~なう!笑 -5ページ目
アンパンマンって
誰~?

ゆうとの知り合いでしょ?
それでまみちゃんって
呼ぶ人??
誰ですか~?
思い浮かぶのは
上田ぐらい

笑
でもゆうくんがコメント
くれるかなあ~?
謎



名前よかったら
教えてね

土曜保育頑張ろう

あと近々イメチェンします

昨日高校行ったら
たかねっちに
お前のことだからもっと
派手にするのかと
思った

って言われた

保育士なんだから
できないの~
でも確かに色しか変えてない
から、イメチェンする♪
22日イメチェン

ゆうとと別れました
私から…
本当に申し訳ない……
きっと今電話出たら
お互いにとって
意味ないことになるから
お互いの気持ちに
整理つけれたら……ね
ありがとう
4ヶ月の間
本当に幸せだったよ


