アンパンマンは
ゆうとだねニコニコ

打ち方、話し方でわかったニコニコ音符


友達でいようねニコニコ音符










アンパンマンって
誰~?ガーン

ゆうとの知り合いでしょ?

それでまみちゃんって
呼ぶ人??

誰ですか~?


思い浮かぶのは
上田ぐらい得意げ

でもゆうくんがコメント
くれるかなあ~?
ガーンガーンガーン


名前よかったら
教えてねハート



土曜保育頑張ろうハート

あと近々イメチェンします音符


昨日高校行ったら
たかねっちに
お前のことだからもっと
派手にするのかと
思った!!って言われたガーン

保育士なんだから
できないの~

でも確かに色しか変えてない
から、イメチェンする♪

22日イメチェンハート








ゆうとと別れました

私から…


本当に申し訳ない……



きっと今電話出たら
お互いにとって
意味ないことになるから

お互いの気持ちに
整理つけれたら……ね



ありがとう

4ヶ月の間
本当に幸せだったよニコニコ