ゆうとと別れました

私から…


本当に申し訳ない……



きっと今電話出たら
お互いにとって
意味ないことになるから

お互いの気持ちに
整理つけれたら……ね



ありがとう

4ヶ月の間
本当に幸せだったよニコニコ