自分がもう少し大人にならないと絶対にだめだ。それには、手放すものも増えるだろうだけどきっと得るものは手放すよりもっと多いだろうだからしっかりゆっくり今自分の中にはなにが必要なのかを探そう後悔しないように。とりあえず昨日の夜中からみんなどうもありがとう