ならないと
絶対にだめだ。

それには、手放すものも
増えるだろう

だけど
きっと得るものは
手放すよりもっと多いだろう


だからしっかり
ゆっくり
今自分の中にはなにが
必要なのかを
探そう


後悔しないように。



とりあえず
昨日の夜中からみんな
どうもありがとうガーンドキドキ