あやかから来た
メール……
たかさんとのプリ画……
超ギャグ



笑まぢばか

笑早く会いたくなった


それにはるかが恋しくなって
メールしたら
はるかも今日まみに
コムしようと
したんだって~
笑まったく

このやろーう\(^O^)/


まぢみんな大好き



早く学校行きたい

パック中なう


ゆうとが帰ってくる前に
お風呂入っておいた


帰ってきたら
沢山連絡とりたいからね

んで、満里奈さん
とダイエットしてるから
今ルナルナ使ったりして
カロリーオーバー
しないように
考えて食べたり
毎日体重計乗ったりして
気にしてます(*^_^*)
夏みい
と買った塗ると暑くなるクリーム
(薬局で売ってるやつ)
を、お腹、太もも、ふくらはぎ
って塗ったよ\(^O^)/
ポカポカ

それプラスホッカイロを
お腹に貼って
温めてるよ

