なんなんだーよ?あやかから来たメール……たかさんとのプリ画……超ギャグ笑まぢばか笑早く会いたくなったそれにはるかが恋しくなってメールしたらはるかも今日まみにコムしようとしたんだって~笑まったくこのやろーう\(^O^)/まぢみんな大好き早く学校行きたい