ゆうとを大切に
しなきゃな……って
思ったしょぼんひらめき電球


今ゆうとが借りた
DVD見てるんだけど
やばいね!!!!

好きな人を
しっかりと大切にして
大事に思わなきゃ


って思えるDVDだったよラブラブ


古いから100円レンタル
だから是非借りてニコニコ

『teddy bear』


まあ結構みんな
見てるやつだけどねキラキラ
毎回毎回
借りられてるから
やっと見れたドキドキ



ゆうとが今恋しくなったしょぼん


ギューってしたいし
されたいって
思ったひらめき電球








バックルーム
超寒いしょぼん

だからヒーター付けてるよニコニコニコニコ


密着中継!常に更新中~なう!笑-201101081427000.jpg



なのに超寒い(;_;)

あと約2時間半
頑張ろうラブラブ







今休憩なり~ドキドキ
こんな時間に休憩なんて
初めて!!って感じ( ̄□ ̄;)!!


でもありな先輩とだから
超楽しい音符


超笑った(^O^)ドキドキ




ゆうとはきっと
4時ぐらいに
起きるのかなガーン

会いたいな~