こんにちはニコ
前回の続きを書いてくね!!

前回の記事まだ見てない方は読んでみてねスター

 ピンク薔薇妊娠中期

22w 「あら妊婦さん?お腹が下がってるみたい」

と言われることが何回かあって半泣きで先生に相談おばけくん

「訳分からない事言う人いるのよ、気にしないで」笑い泣き

なんともないなら良かった〜!!


24w 初マタニティズボン購入クラッカー

期間限定だし安いのでいいや!とSHEINで購入したよ🌟

やっぱり凄いお腹が楽でもっと早く買えばよかった〜

って後悔したから悩んでる方は1回SHEINで見てみて拍手


25w Last100days飛び出すハート

指輪で100の文字作ってお腹と写真撮るの

インスタで見かけてやりたかったの〜キラキラ

でもこの時点でつわりで落ちた5kg+2kg。合計+7kg😭

先生にこのペースで増えるとやばい!って言われたガーン

妊娠中の体重管理ってムズカシイよね...


26w 性別確定ラブ

18w頃から女の子かな〜でもまだ確定できないって

言われ続けてついに26w 性別確定ドキドキ

女の子です!子宮が見えてます!キューン

とっても嬉しくてその日に

ジェンダーリビールケーキ作ったよショートケーキ

スーパーに売ってたチョコロールケーキ買って、

クリーム抜いて重ねて、キウイ入れて、

さっき抜いたクリームを周りに塗って完成笑

緑のキウイはBoyまじかるクラウンゴールデンキウイはGirlふんわりリボン

ミッキーとミニーの棒チョコさしていざ!!

夫も喜んでくれたよラブラブ


幸せマタニティライフを送っていたのもつかの間...

坐骨神経痛がやってきました泣くうさぎ

マタニティ整体行っても効かず、とにかく我慢してたよ絶望


27w ミキハウスのプレママセミナースター

コロナ禍だったからオンラインセミナー!!

おむつのサンプルも貰えたりしたよびっくりマーク

そして初ベビーグッズの買い出しに行ったよ立ち上がる

冬生まれベビだったからとりあえずこんなもん!

短肌着3枚、コンビ肌着6枚

2wayオール2枚、ロンパース1枚、靴下2つ

セレモニードレス1着、ベビーハンガー、アフガン1枚

万が一、早産になっても大丈夫なように

27wくらいから集め始めたよ笑ううさぎ

これがまた幸せな気持ちで楽しいよね〜よだれ




妊娠中期だけでもこんなに長くなってしまった泣くうさぎ
本当に沢山の思い出が詰まったマタニティライフだから
書きたいこと沢山で🥲
長くてごめんねーー!!!